2007年08月21日

セカンドライフなどがあって、、

いまではゲーム 一休みはWeb上の
バーチャル世界、セカンドライフなどがあって、、

私としたら
アバター大活躍のハンゲームなどで遊んでいます。

ずいぶんとゲーム 一休みの世界もめまぐるしく変化しました。
これからの

ゲーム 一休みをどう楽しんでいくか?
と、言うより、もうゲーム 一休みではなくて

ゲーム 一休みによるお金儲け?の手段になってきているようです。。
純粋にゲーム 一休みを愛してきた私にとって何かしっくり来ない気がします。

ゲーム 一休みでストレス解消!
ゲーム 一休みはほんの休息程度に^^

健康的にゲーム 一休み!!

ゲーム 一休みでストレスふっとばし!  TOPへ ↑
posted by ゲーム一休 at 18:16| Comment(46) | TrackBack(7) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

動くだろうと購入したゲームが...

とうとうゲーム 一休みのために自作PC作成です。

とにかく、動くだろうと購入したゲーム 一休みが
固まってしまう。こりゃ困った。。

ゲーム 一休みのためとはいえ、普通ここまでやるか?
自分で突っ込みを入れてゲーム 一休み用のPC作成です。

レイドストライピング構築などと、、格闘し、奮闘し、、これもゲーム 一休みのためと。。
2つのHDを一つに認識完了!思わず「やったー」声がでましたぁ〜
多分もう二度と出来ないテクニック(TT

ゲーム 一休みのベテランたちは更に、
グラフィックボードを2枚ざしなどと??

ゲーム 一休みはすごい世界になってきました^^

ゲーム 一休みでストレスふっとばし!  TOPへ ↑
posted by ゲーム一休 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

戦闘機ゲーム 一休み...

もはやここまでくるとはと言う
ゲーム 一休みの付属機器、PC用のコントローラーが
しかもグリップ形のゲーム 一休みコントローラー

1万年以上もしました^^
何かを購入する時にはその中で一番良いものをと
ゲーム 一休みコントローラを買いました^^

失敗しました。。
このゲーム 一休みコントローラーは大きすぎたのです。

邪魔で困ってしまい、いまや倉庫に奥のほうにしまってあります。

しかし、あの頃はやっていたゲーム 一休みの中に
スターウォーズの戦闘機ゲーム 一休みがありました。
これはハマりましたね〜

まず、画面が小さいのと、今までにない
スピード感がたまらなく楽しかったゲーム 一休みです。

巷でこの頃から、自作PCが流行っていました。
それなりのスペックでないと動かないゲーム 一休みソフトもあり
往生しましたぁ〜

ゲーム 一休みでストレスふっとばし!  TOPへ ↑
posted by ゲーム一休 at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

入門編のフリーゲーム 一休み...

とうとうやってきましたゲーム 一休みが世の中に大量に出回りました。
そうです、インターネット上にフリーのゲーム 一休みが大量に、、

この頃はまだPCもまともに使えなかったので
PCを触る目的で色々なゲーム 一休みを物色したのを覚えています。

当時はフリーのゲーム 一休みはチャッチイものしかありませんでしたが
囲碁ソフトのゲーム 一休みを発見した時には感動しました!

そもそも、囲碁なんてルールしか知りませんでしたので
この機会にとゲーム 一休みを通して覚えてみましたが
まだまだ、弱く、、後々本格的な有料ゲーム 一休みを購入しました^^;

結局、入門編のフリーゲーム 一休みが多く、
かえって高額なゲーム 一休みを購入する羽目になっていたように思います。

当時PC央のゲーム 一休みは高く、7〜8000円
(今でもその位するゲーム 一休みもありますが)
またまた、ゲーム 一休みに散財。。

しかし、これまたよく集めたものです。
未だにこの頃のゲーム 一休みで楽しんでいます。

今日も今日とでゲーム 一休み。。

ゲーム 一休みでストレスふっとばし!  TOPへ ↑
posted by ゲーム一休 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

TVゲーム 一休みに..

それでもあっという間にスーファミ
ゲーム 一休みのマイブームは過ぎたのです。。

仕事に暫らくゲーム 一休み中。。
何か他のことをしていたのでしょう?

私にとってのゲーム 一休み空白時間です。

あの頃は画面を見るより飲み歩きが
ゲーム 一休みだったような気がしますね〜、、

少々、TVゲーム 一休みに飽きていたのかもしれません。

ゲーム 一休みでストレスふっとばし!  TOPへ ↑
posted by ゲーム一休 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

寝ないでゲーム 一休み...

ファミコン時代がやってきたときのことを思い出します。
そのゲーム 一休みでよく覚えているのが
マリオ!よくゲーム 一休みをしました。

しかしながら、このゲーム 一休みはよく覚えていないのです。。
よくやったゲーム 一休みのはずなのに、何故なのか??

その後の、スーパーファミコンの時には
ゼルダの伝説
ドンキーコング
などを思い出します。

ゲーム 一休みに費やすソフトがまた
高かった事・・高かった事・・

まぁ・・一回100円の頃に比べれば、、

しかしこの頃はまた寝ないでゲーム 一休みだった。
ゲーム 一休みどころではなかった。。

一晩中のゲーム 一休み^^

寝不足、肩こり、、大変な苦労をしての
ゲーム 一休み、、クリアーしても、別のエンディングがある?

また最初からゲーム 一休み^^

ゲーム 一休みでストレスふっとばし!  TOPへ ↑
posted by ゲーム一休 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

更に続くゲーム 一休みの...

更に続くゲーム 一休みの進化には驚くべきものがありますね〜

前後するような気もしますが
ボックスの中に入って、ワイド画面でのカーレースの
ゲーム 一休みがあった。

ものすごいスピード感のあるゲーム 一休みだった、、
衝突すると座席に振動が起こる、まさに体感 ゲーム 一休み・・

スポーツに自信があるわりにはこういったゲーム 一休みには
鈍く、これまた散財の日々をすごしました。。。

その後4人まで同じレースに参加できるゲーム 一休み機が出来て
大いに盛り上がったのをおぼえています。

あの頃のゲーム 一休みが克服もあり手に汗握る!
そんなゲーム 一休みが多かったように思います。

ゲーム 一休みでストレスふっとばし!  TOPへ ↑
posted by ゲーム一休 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

塾をサボり ゲーム 一休み。。

テレビ ゲーム 一休み 
その後として、ゲーム 一休みセンター^^

色々あったがヤッパリ

パックマン
平安京エイリアン

がゲーム 一休みとして強烈な印象だった・・

いったいゲーム 一休みでいくらのお金を費やしたのやら(TT
あの頃は、塾をサボり ゲーム 一休み。。

中にはゲーム 一休みのために塾の月謝までにも手を出している友達もいた。
ゲーム 一休みにかける執念といったら、それはもう、すごいものだった・・

そんな友達も今はそこそこ有名人になっている。。
あの頃のゲーム 一休みで培った反射神経が良かったのかな??

ゲーム 一休みでストレスふっとばし!  TOPへ ↑
posted by ゲーム一休 at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

ゲーム 一休みでストレス解消!

ゲーム 一休みでストレス解消!

テレビゲーム 一休みと言うと、
やはり初期はテニスゲーム 一休みだったのではないでしょうか?

その後、ブロック崩しゲーム 一休みが大流行!
更にインベーダーゲーム 一休みが喫茶店で・・・

あっちこっちで「ピュン・・ピュン・・」音がして
みんな下向いてゲーム 一休み^^

暗い喫茶店で顔だけボーっと光らせて
ゲーム 一休みをしている姿を見ると少々不健康でしたね・・

あっと言う間に100円の山が消えてゆく、、

ゲーム 一休みのために母親になんていってお金を貰うか苦労しました^^

懐かしくもあり、、ゲーム 一休みの浪費を考えると反省もしかり。。

ゲーム 一休みでストレスふっとばし!  TOPへ ↑
posted by ゲーム一休 at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

ゲーム 一休みのススメ

ゲーム 一休みのススメ

ゲーム 一休みと言えば昔はトランプかカルタ
でしたでしょうか?

少し前のゲーム 一休み、、と言っても25年前ぐらいになろか?
身近にゲーム 一休みがやってきた。

電卓のゲーム 一休みです。
数字が流れてきて、その数字を押して消してゆく
そんなゲーム 一休みです。

あんなものなのにずいぶん熱中しました。

いまではネットで簡単にゲーム 一休みが出来ます。
っと言うか?ゲーム 一休みにならず。。

あっという間に時間が過ぎてゆく。


ゲーム 一休みでストレスふっとばし!  TOPへ ↑
posted by ゲーム一休 at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

