2007年08月15日

更に続くゲーム 一休みの...

更に続くゲーム 一休みの進化には驚くべきものがありますね〜

前後するような気もしますが
ボックスの中に入って、ワイド画面でのカーレースの
ゲーム 一休みがあった。

ものすごいスピード感のあるゲーム 一休みだった、、
衝突すると座席に振動が起こる、まさに体感 ゲーム 一休み・・

スポーツに自信があるわりにはこういったゲーム 一休みには
鈍く、これまた散財の日々をすごしました。。。

その後4人まで同じレースに参加できるゲーム 一休み機が出来て
大いに盛り上がったのをおぼえています。

あの頃のゲーム 一休みが克服もあり手に汗握る!
そんなゲーム 一休みが多かったように思います。

ゲーム 一休みでストレスふっとばし!  TOPへ ↑
posted by ゲーム一休 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52131452

この記事へのトラックバック
×

