2007年08月16日

寝ないでゲーム 一休み...

ファミコン時代がやってきたときのことを思い出します。
そのゲーム 一休みでよく覚えているのが
マリオ!よくゲーム 一休みをしました。

しかしながら、このゲーム 一休みはよく覚えていないのです。。
よくやったゲーム 一休みのはずなのに、何故なのか??

その後の、スーパーファミコンの時には
ゼルダの伝説
ドンキーコング
などを思い出します。

ゲーム 一休みに費やすソフトがまた
高かった事・・高かった事・・

まぁ・・一回100円の頃に比べれば、、

しかしこの頃はまた寝ないでゲーム 一休みだった。
ゲーム 一休みどころではなかった。。

一晩中のゲーム 一休み^^

寝不足、肩こり、、大変な苦労をしての
ゲーム 一休み、、クリアーしても、別のエンディングがある?

また最初からゲーム 一休み^^

ゲーム 一休みでストレスふっとばし!  TOPへ ↑
posted by ゲーム一休 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

